UBASE Japan Inc. - Feature Company

UBASE JapanとUBASEグループについて

「UBASE」の社名は日本ではまだまだ知られていないかと思いますが、UBASEは韓国最大のコールセンター運営事業会社です。1万席を超えるメガコンタクトセンターを保有するUBASEは、韓国内に留まらず「アジアのコールセンター」を目指し積極的に展開しており、アジア展開の戦略拠点としてマレーシアに次いで現地法人を設立したのが「UBASE Japan」です。安定した規模の基盤を持ちながら、日本ではベンチャー企業としての気質を維持しているUBASE Japanは、主体性と責任感をもって活動する方には最適な職場であることを約束します。

世界を相手に、アジアで伸びる

UBASEの営業戦略は大手グローバル企業に対して「アジアワンストップ」のコンタクトセンターを提供すること。つまり、UBASEの1社で英・日・韓・中・をはじめとするアジアの言語ほとんどに対応可能とすることで、大手からの大型受注に成功し成長を続けてきました。2018年に事業を開始した日本法人UBASE Japanもこの戦略の一部として稼働しており、現在も日・韓・中の言語でコンタクトセンターサービスを提供しています。受託しているクライアント企業もグローバルブランドであり今後の成長も期待されます。
営業を始め、間接部門は日常的に韓国、マレーシアのグループ企業との連携が多く、公用語は英語。英語力に自信のある方には活躍する場面がふんだんにある環境です。

日本にいながら、インターナショナルな環境。大手企業グループにありながらベンチャー企業文化。そんな毎日を実現する環境があります。