VELTRA Corporation - Feature Company

VELTRA changes TRAVEL

旅の思い出は、どこに行くかよりも、何をしたかによって彩られます。
どこに行き、何をして、誰とどんな気持ちを共にしたのか。
人の移動を旅と呼んだ時代から、体験の共有、そして人の出会いや交流こそが旅という概念へ。
心揺さぶる「旅の体験」を届け、人々の人生をより一層豊かにするというミッションのもと、海外旅行マーケットの中でもアクティビティに特化して事業を展開。
VELTRAは「旅の本質は、文化交流にある」と信じ、その起点・軸となりうるツアー・アクティビティの市場提供に専念してきました。

Customer Service 参加100%、旅行者が笑顔になる オンラインカスタマーサービスを目指して

ベルトラで提供される30万件を超える体験談は全て実際にツアーに参加した旅行者からの体験やガイドに対する感謝のメッセージ。1人でも多くの旅行者が満足できるよう、グローバル拠点で24時間体制・多言語のサポートを実現。ベルトラとの接点で体験することすべてに全社員が責任を持ちNPS*を目標指針として導入。旅行者最優先の課題解決を実施しています。

ファーストネームで呼び合う

VELTRAR(ベルトラ社員)の8割以上がバイリンガルで、東京本社オフィスでは多様な国籍の社員が働いています。お互いをファーストネームで呼び合うグローバルな雰囲気があり、日本企業らしいおもてなしの精神やチームプレーにあふれています。

社員こそアクティビティにアクティブに

VELTRAのサービスは世界中の旅行者に世界中の楽しいアクティビティを提供すること。
社員にも積極的に旅行、アクティビティに参加してもらうために、社員割引制度を導入しています。旅先での経験は、きっと仕事にも良い影響を与えてくれるでしょう。

「働きがいのある会社ランキング」調査にて2年連続ベストカンパニーに選出されている弊社で一緒に働きませんか?