AXEL MARK INC. - Feature Company

アクセルマークとは

広告事業・ゲーム事業・and Experience(aE)事業といった3つの領域で事業展開をしています。"「楽しい」で世界をつなぐ"を経営理念に掲げ、IT領域で新たな価値を生み出すべくサービス開発に取り組むベンチャー企業です。

「楽しい」で世界をつなぐ

誰かに必要とされている、誰かに感謝されている、誰かが見ていてくれている。 人々のコミュニケーションが生まれるとき、そこには楽しいという感情が生まれます。 沢山の正の感情が世界中に広がっていけば、我々の社会はもっと素晴らしいものになる。 そんなエンターテインメントを、より多くの人に、たくさん届ける事を目指します。

広告事業

スマートフォン向けアドテク関連サービスを提供しています。 自社開発の広告配信システムを媒介として、クライアントとメディア双方にとって最適なプロモーションを行なったり、 広告運用ノウハウを活かした新サービス展開を進めるなど、事業拡大を見据え、より一層のサービス向上に取り組んでいます。

[主なサービス]
アドネットワーク『ADroute/アドルート』 運用型広告代行サービス『トレーディングデスク』

ゲーム事業

スマートフォン向け中心にゲームの企画開発・配信を行なっています。
各ゲームタイトルでチームを結成し、サービスの企画から設計・開発・運用まで、ユーザーの反応を分析し、最適な技術開発、サービス設計を追求しています。

[開発中タイトル]
『終幕彼女』
『コントラクトサーヴァント -CARD GAME-』
『PP』(※プロジェクトコードネーム)など

and Experience事業

多様なコンテンツ・タレントのファンに対して特別な「体験」を提供し、それぞれの愛着や熱狂の支援を推進し、より深い関係の構築を目指していきます。

[主なサービス]
『くじコレ』オンラインくじサービス
『.yell plus』有名人とのコミュニケーションアプリ