Ciena Communications Japan, Ltd. - Feature Company

ビジネスの変革
ウェブセミナー・シリーズ

変革の時が到来しました。 変革への戦略的な道筋と、参加型アプローチ、オープン性、統合がネットワークの潜在的な能力を最大限に引き出す上でいかに役立つかについてCienaが解説するインサイトをご確認ください。 何を実現したいですか?

変革:
巡り来た改革の時代

現実をしっかりと見つめれば、 私たちはまぎれもなくアプリケーション中心の世界に生きていることが分かります。今やアプリケーションによって計算、保存、そして接続性の改革が推進され ています。 ネットワークに、新たなセンターステージが設けられました。Cienaがご用意するのは変革を実現するツールです。
まず、参加型アプローチによりお客様に固有の目標と課題を理解します。 次に、お客様が差別化と革新性をコントロールできるように、オープン性の原則に基づいてCienaのプラットフォームを適用します。 最後に、業界最先端のCienaの技術により統合を実現し、従来、現在、将来のネットワーク間に架け橋をわたします。

ネットワークの変革によりビジネスの変革を実現してください。

参加型アプローチ:
ネットワークの価値を最大限に引き出す

Cienaの他に類を見ない参加型モデルなら、ネットワークの潜在的な価値を最大限に引き出すことができます。 Cienaにお任せいただければ、お客様の現行のビジネス目標、代替ソリューション、それに伴うリスクを十分に理解した上で、 Cienaのネットワーク・スペシャリストがお客様の現状維持の考え方に新たな視点をご提示いたします。ビジネス分析、インサイト、変革プログラムをご提 供することで、ネットワークの近代化と収益化を実現していただけます。

オープン性:
ネットワーク密度の選択

ネットワークの役割は劇的に変化しています。 接続性は、アプリケーションのエコシステムにおいて、計算および保存と同等な主要要素となっています。 オープン性とは、プログラマビリティとソフトウェアのオープンなフレームワークによって差別化と革新性をコントロールできるという意味です。 これは、お客様のニーズの変化に応じて効率的に適応するオンデマンド・サービス・デリバリーのまったく新しい価値体系となっています。

統合:
連合による勝利

コストを急上昇させることなく光とパケットを拡張したいとお考えですか? Cienaは、ソリューションにかつてないインテリジェンスと柔軟性を組み込むことで、お客様のその要望にお応えする基礎を築いてきました。 これらの先進機能により、一貫性のあるカスタマイズされたパケット・オプティカル・ソリューションを構築してより簡素化された運用アーキテクチャを実現し て、アプリケーション中心の世界のニーズにインテリジェントに対応できるようになります。