MultiLing - Feature Company

グローバル500企業に知財翻訳などの外国出願サービスを提供するイノベーションリーダー

マルタイリングは、グローバル500企業に知財翻訳などの外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。世界で5大特許庁(EPO、JPO、KIPO、SIPO および USPTO)によって発表された2013年の統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で200万件近くに達したとのことです。

1988年創業のマルタイリングは、外国特許出願に関し業界でのベストプラクティスを定義し推し進めてきました。各国の母国語翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成されるマルタイリングの翻訳チームは、当社プロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格でご提供致します。

プロクター&ギャンブル社、横浜ゴム社、ダウコーニング社などのクライアントは、特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。

マルタイリングがいかに貴社のグローバルビジネスの拡大に役立つかをお確かめださい。

マルタイリングを選ぶ理由:
多くのクライアントがマルタイリングと長くお付き合い頂いている理由は、マルタイリングが翻訳サービスのベストプラクティスを常にリードしていることと、知財翻訳における輝かしい実績にあります。 マルタイリングの人材、プロセス、そしてテクノロジが、どのようにして貴社のグローバル知財戦略と予算の均衡化に貢献できるかをご覧ください。

合理化されたプロセス:
20 世紀後半まで、大規模な拡大を目指すグローバル企業は、知財翻訳などの外国出願サービスについて非常に効率の悪い方法のみに頼らざるをえませんでした。それは、各国に点在する複数の委託先を併用する方法です。 しかし、翻訳などの外国出願業務を合理化したマルタイリングの新しいプロセスが、これを完全にくつがえしました。

採用のご案内

マルタイリングは、グローバル500企業に知財翻訳などの外国特許出願サービスを提供するイノベーションリーダーでありながら、更なる成長を遂げています。

今こそマルタイリングで働く絶好のチャンスです。過去5年間に渡り、マルタイリングの成長率が毎年35%を超えていることをご存知ですか?その要因は、私たちの起業家精神と、有能で文化の多様性を持つ社員にあります。この記録的成長をさらに続けるため、当社のチームに加わっていただける、優秀な人材を募集しています。

マルタイリングの職場環境

私たちは、幸せかつ活力に溢れる社員こそが成長の原動力であると信じています。マルタイリングを優れた職場にすべく、社員ひとりひとりが平等で協力し合う環境づくりを促進しているのはそのためです。 当社では、社員の献身的努力に対して素晴らしい福利厚生や賞与でお応えしています。私達は常に、あらゆる業務における優れた人材を求めています。

マルタイリングは、会社、コミュニティ、そして個人をそれぞれ応援することにより、コミュニケーションの橋渡しができると考えています。“We’re in this together.” 当社では、言語を愛し情熱と創造性を持った人材を求めています。弊社はユタ州プロボのダウンタウン中心部に位置する本社に加えて、南米、欧州、そしてアジアにも支社があります。募集中の各ポストの勤務地をご確認ください。