Login or register to see your saved jobs and receive scout emails
Login or register to find a job
Nes Global Inc. - Company Details

Nes Global Inc.

Company Description

留学を通して”日本人”から”国際人”に! ~新生日本を作りたい~

【ビジョン】
ネスグローバルは、幼児英語教育、マンツーマン英語・仏語、企業派遣・セミナー派遣、海外留学、キャリア留学、グローバル人材紹介などを通して、子供から大人まで日本一のグローバル人財育成企業となります。

世界11か国96都市の留学に対応
ネスグローバルは、国内ではJ-CROSS(留学サービス審査機構)に認証され、海外ではQuality English(クオリティ・イングリッシュ)に認められた留学エージェントです。

さまざまな目的の留学に対応!

  • 短期留学

特別にビザを取得する必要のない2週間〜3ヶ月以内で海外の語学学校に通いながら語学を習得する留学スタイルです。学生の方の夏休みや春休みを利用した1ヶ月〜2ヶ月の留学は非常に人気です。また、社会人の方が有給などでお仕事の合間に1週間の短期間で集中してレッスンを受けられるスタイルも人気です。

  • 語学留学

海外の大学に入学し、専門的に学問を修めるための留学です。
各大学に入学するためにはTOEFLやIELTSなどの語学試験のスコアが必要です。一部の大学では、語学学校の最高クラスに英語力が達するとTOEFL免除で入学できる学校もあります。
ただし、基本的には授業はすべて英語で実施するため、修めたい学問への強い情熱と当然ながら語学力が必要です。そういった方を私達はしっかりと応援します。

  • 中学留学・高校留学

海外中学・高校留学には、大きく分けると2つのタイプがあります。ひとつは、海外の高校で学ぶ期間が1年間だけの留学、もう一つは高校卒業資格取得を目指し、1年以上の留学する卒業を目指した留学です。当然ながら授業は英語で行われるため相応の英語力が必要ですが、英語力が足りない場合も、学校付属の基礎英語クラスで英語の授業も受けながら、正規の授業を受けることになります。

  • ワーキングホリデー

ワーキングホリデーとは、海外旅行とは違って1年〜2年間の長期滞在の許されるビザです。国によって制限が異なりますが、18歳から約30歳の方々を対象に就学、旅行、就労と生活することが許されている貴重な制度で、毎年多くの若者がいろいろな目的に合わせて旅立っています。

  • 親子留学

小学生以下のお子さんと親御様がご一緒に海外で学ぶ留学。
お子さんは現地の小学校や幼稚園に入学し、その間親御様は語学学校に通うスタイルです。
期間は短期間のものから1年間ほどの長期間のプログラムがあります。

  • おけいこ留学

語学だけではなく、プラス何か将来に役立つことを勉強してみたいというプログラムです。
代表的なものですとダンスやダイビングなど、現地でしか学べないことを学ぶことができるプログラムです。

【サービス】

  • 出発前・帰国後英会話レッスン

留学先の語学学校では、レベルごとにクラス分けが行われますが、渡航前にできるだけ英語力をつけておくことで、より高いレベルのクラスからスタートでき、留学の効率があがります。また、渡航前に英語環境に慣れておくことで、現地生活のスタートにも差がつきます。
弊社が運営する語学学校「ネス外国語会話」が提供する週1回のグループレッスンを、お申込後から渡航まで無料でご提供します。

また、英語は継続して使い続けることで身につきますが、帰国後はどうしても英語を使う機会が減ってしまいます。
弊社では、弊社が運営する語学学校「ネス外国語会話」が提供する最低週1回のグループレッスンを、出発前に加えて帰国後なんと最大1年間 無料(12週間未満の留学の方は6ヶ月間)で提供します。
スクールでは留学を終えた他の留学経験者や弊社スタッフとの情報交換の場にもなりますので、帰国後もさらにグローバルマインドをブラッシュアップすることができます。

  • キャリア・就職支援サポート

海外ビジネスやグローバルキャリアに関するサポートを行うコンサルタントにより、帰国後のキャリアサポートを渡航前から帰国後まで一貫で行っております。
就職や転職において海外で語学を学んだというだけではもはやアドバンテージにはならず、企業は語学+αのスキルを求めています。ネスグローバルでは個々の目標達成と、無駄のない有意義な留学の実現をお手伝いします。

  • 国際交流コミュニティへの参加

弊社では、常時約1500人以上の在日外国人のコミュニティをもち、外国人と日本人の国際交流イベントを頻繁に開催しています。
帰国後はなかなか語学の実践する機会がありませんが、弊社の国際交流イベントに参加いただくことで語学力の維持だけではなく、日本国内にいながらさらなる国際感覚の向上や、新たな学びを得ることができます。

Company Details

Head Office
Japan  
Main Business
海外留学手配事業、キャリア留学事業、外国語会話スクール事業、外国人講師派遣業、人材紹介事業、インターナショナルスクール事業、旅行業事業  
President
櫛谷 泰輔  
Established
2013年2月1日  
URL
https://www.nes-global.com/company.html  

New Jobs