エレクトロニック・アーツ株式会社 - 注目企業記事

あなたの未来とEAの未来がつながる。インスパイア。ドリーム。プレイ。

私たちの存在意義は、ゲームを通して世界にインスピレーションを与えることです。世界中のプレイヤーのために素晴らしい体験を作り出し、プレイヤーの体験を最優先に考えています。

絶え間なく革新を続けること、そして才能と情熱に溢れた人々が必要です。

EAはゲーム業界に次の革命をもたらしています。さぁ、あなたも。

米カリフォルニア州に本社を置く、家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機、PC、携帯電話など、あらゆるプラットフォーム向けエンタテインメント・コンテンツを開発、販売する世界最大規模のゲームソフト会社。

日本オフィスは、新宿中央公園やパークハイアットからほど近くにあり、各分野のプロ達が働く「落ち着いた雰囲気」と「エンターテインメント」が融合した、チームワークを考慮したレイアウトのオフィスです。

ハーマン・ミラー社のアーロンチェアが社員標準の椅子として使われていますが、バランスボールで仕事をする人もいる、といった自由な雰囲気。都庁も一望できるロケーションで、エレベーターホールから晴れた日には富士山も観ることができます。

パントリーやハッピーフライデー、充実した福利厚生、グローバルな環境で可能性を広げてみませんか?

EAの企業理念は、「Inspire the World to Play」、世界に遊んでもらうきっかけになることです。EAはあらゆる活動においてゲームプレイヤーの皆様を第一に考え、世界中のプレイヤーの皆様に素晴らしい経験を提供できるよう努力しています。

目的意識を持つ
革新的になる
奨励を受ける
コミュニティーの一部になる
大きな事業に参加する

私たちは、創造性、テクノロジー、専門知識を兼ね備えた素晴らしいチームを結成し、新しい遊び方を提案することで、次世代のゲームを開発しています。