オートデスク株式会社 - 注目企業記事

Make Anything. 

オートデスクは、3D 技術を使ったデザイン・設計、エンジニアリング、エンターテインメント向けソフトウェアのリーディング企業です。1982 年に AutoCAD を発売して以来、さまざまな 3D ソフトウェアを世界に提供しています。

製造、建築、土木インフラ、CG/映像などの分野の設計者やデザイナーは、新しい作品や物を実際に作る前に、そのアイデアをコンピューターでデザイン・設計、可視化、シミュレーションします。オートデスクのソフトウェアはこうした用途で利用されています。ヒット映画の視覚効果、エネルギーを自ら作るビル、電気自動車、発電もする電池など、私たちの身の回りにある多くのものはオートデスクの 3D ソフトが利用されています。

 

あなたの世界、あなたの未来

私たちの「未来」を造るのは、世界中にいるオートデスクのお客様です。お客様に「ものづくりのパワー」を提供するのが私たちの仕事です。アイディアを形にすることができる、やりがいのある仕事です。

革新的なプロダクト

デザイナー、エンジニア、アーキテクト、クリエイター。業種・業界に関わらず、ものづくりにたずさわる全ての人が必要とする技術がオートデスクにはあります。

 

価値ある仕事

「より良い世界を想像し、デザインし、実現する」それがオートデスクのミッションです。その達成のために多くの優秀なスタッフがグローバルに力を合わせ、新しい製品・技術を開発しています。

ダイバーシティ

オートデスクの社員、カスタマー、パートナー、コミュニティーに対して、「ダイバーシティ」というコンセプトを常に意識して新しい取り組みを行っています。われわれのゴールは、より良い世界の実現を目指し、人々が想像し、デザインし、クリエイトするチャンスを拡大することです。

私たちと一緒に未来をデザインしてみませんか?
 次世代の創造に貢献できる仕事がここにあります。