Allegis Group Japan 株式会社 - 注目企業記事

Allegis Group Japanは、人材ソリューションのグローバル・リーダーとしてどこよりも熱心で親身に仕事に取り組みます 

エグゼクティブサーチをメインとしている弊社には、各業界・職種に特化し、数多くの実績を残してきたベテランコンサルタントが揃っています。

日本法人の設立は2007年ですが、メンバーは皆日本において長年人材コンサルタント暦(長い者は20年以上)を持っています。日本でのコンサルティングが3~4年に満たないサーチ企業が多くある中、弊社では日本のマーケットにおける長期的な情報収集による理解とネットワーク構築により、信頼性の高い情報提供を行い評価をいただいています。

各コンサルタントは、入社支援実績を持つクライアント企業から新規支援を行う企業と様々なご紹介先を有しています。「担当コンサルタント本人と、依頼主であるアジアヘッドオフィスの代表のみ知っている案件」といった希少性の高いポジションなどもございます。

また、Allegis Groupとしての世界的なネットワークにより、世界的に業界トップシェアの企業や老舗企業のポジションなどもシェアされてきます。

日本に精通したエグゼクティブサーチが、上質の転職サポートを提供します。
ぜひ、私たちのプロフェッショナルなコンサルティングサービスをご活用下さい。