株式会社アーネストエキスパートサービス - 注目企業記事

会社紹介

ernest

長年に渡り大手自動車メーカー及び関連各社への通訳・翻訳派遣実績にて多くの企業様から信用をいただいております。それらは転職支援へのノウハウとなり、語学を活かした転職をご希望される皆様に最大限のお手伝いをさせていただいております。求人内容はメーカー系から法律関係、金融関係と幅広い業界の様々なポジションをご紹介しており、人事部長の経験を持つエクゼクティブコンサルタントをはじめ外国人リーガルコンサルタントなど、有資格でその分野に通じたアドバイザーが対応できるのも弊社の特徴です。

年間紹介者の特徴、傾向

弊社は職業紹介、海外業務受託を大手自動車メーカー及び関連各社から長年の信用と実績で展開してまいりました。その経験と人脈、ノウハウを活かして 転職を志す方へ最大限のお手伝いをさせていただくことも命題として紹介事業部の運営を行っております。外資系企業を中心とする、法律事務所、大手自動車 メーカー、金融及び各関連企業を中心とした、「語学力を生かせるポジション」のご紹介しています。

通訳・翻訳から海外営業、会計、財務、品質管理などの常駐勤務まで、貴方が活躍できるポジションをご提案いたします。

専門の知識を持つリクルートコンサルタントや弁護士資格を持つ外国人リクルートコンサルタントが、業務内容を詳しく把握している事によって、英語を使ったお仕事がが初めての方でも力強くサポートします。

現在、外資系法律事務所でのパラリーガル、弁護士秘書、金融ブローカー、語学系技術者、翻訳者通訳者、英文経理、英文法務、金融系、その他専門的な 特許関係、外資系IR企業からもオーダーがあり、適時最適と思われるポジションのご提案により、ご転職された皆様から「スキルを生かせるポジションへ転職 ができたと。」とご満足の声を頂いております。

アピールポイント

ernest

大手自動車及び関連会社を中心とした語学力を生かせるポジションをご紹介しています。派遣通訳・翻訳業務から常駐勤務の海外営業、会計、財務、品質管理など、貴方が活躍できるポジションをご提案いたします。

- 金融系 -
未経験者でも応募可能なブローカーアシスタントからコンサルティング系まで

- 秘書系 -
外資系企業、外資系法律事務所、外資系自動車メーカー

- 事務職 -
英文事務、経理、財務

- 専門 -
常駐通訳・常駐翻訳・短期翻訳

- 営業職 -
商社、メーカー(外資系)

アピールポイント 2

ernest

技術系、金融系、法律系を中心とする、大手外資系企業をクライアントに持ち、専門の知識を持つリクルートコンサルタントや弁護士資格を持つ外国人リクルートコンサルタントが、応募に適した履歴書の書き方や面接シミュレーションを行い、初めての外資系への転職でも力強くサポートします。

主に大手自動車メーカー及び関連各社への語学系技術者の派遣、紹介、海外業務受託を長年の信用と実績で展開してまいりました。その経験と人脈、ノウハウを活かして転職を志す方へ最大限のお手伝いをさせていただくことを命題として紹介事業部の運営を行っております。
現在では語学系技術者、翻訳者通訳者、英文経理、英文法務、金融系技術者などの職種を得意分野として適時最適と思われるご提案をさせていただいております。また当社では担当コンサルタントの他にも外資系メーカーで長年にわたり人事部長の経験を持つコンサルタントをはじめ外国人リーガルコンサルタントなど有資格で各分野に通じたアドバイザーが逐次対応しております。

主要取引先

㈱本田技術研究所、本田技研工業㈱、東芝㈱、㈱ブリヂストン、キヤノン㈱、東燃化学㈱GKNなど82社(敬称省略)
(人材サービス対象クライアントは、外資系をメインに約800社 登録)

主な業界

金融・法律・自動車・電機・電子・半導体・IT

主な職種

英文事務・秘書・金融ブローカー・通訳・翻訳・海外営業・技術