新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
エヌビディア - 注目企業記事

エヌビディア - 注目企業記事

人間の想像力と知能を高め、社会の複雑で高度な問題に取り組むAIコンピューティングカンパニー

PCはゲームやマルチメディアを楽しむ身近なものになりました。その時代を予見するかのようにエヌビディアは1993年、アメリカ、カリフォルニアで設立されたグラフィックチップの独立系企業です。以前は高度な画像処理で注目をされていましたが、その高いデータ処理能力を生かしAI, Deep Learningの分野で強味を発揮、コンシューマーゲームのイメージからAI企業へと変貌をとげました。GPUディープラーニングはコンピューティングの新時代を切り開く起爆剤となり、世界中でコンピュータ、ロボット、自動運転の中枢にGPUが利用されています。

AIで時代を変えていくために

現在、エヌビディアでは営業職を広く募集しています。技術的なバックグラウンドや業界の知見などポジションによって求める技術的要件は異なってきますが、共通して英語と日本語双方でのコミュニケーションがとれるバイリンガル人材が求められています。
データをグラフィカルかつリアルタイムで処理するシステムは、今後もますます社会にとって必要不可欠なものとなっていくでしょう。無限の可能性を秘めたNVIDIA社で、あなたの実力を発揮してください。