フュージョン-システムズ-ジャパン株式会社 - 注目企業記事

フュージョン-システムズ-ジャパン株式会社

fusion

東京・上海・香港・シンガポール・ロサンゼルスにある拠点はビジネス街の中心に位置し、御客様のご要望に迅速かつ効率的に対応させていただくことが可能です。フュージョン・システムズは迅速かつ柔軟な対応を可能とする IT パートナーとして弊社の顧客より非常に高い評価をいただいております。 フュージョン・システムズはアジアパシフィック・北米地域のオフィスにおいてお客様を第一に考えたビジネスの実現のために有能なソフトウェアエンジニア及びインフラエンジニアを備え、新規の IT プロジェクトにおいても既存のプロジェクトにおいても選び抜かれた IT プロフェッショナルが各々の専門分野で活躍致しております。

金融、製造、流通、小売、通信等の様々な業界のお客様に対してソフトウェア開発及びインフラの分野でITソリューションをご提供致しております。私どものサービスにはIT戦略コンサルティング、パッケージ開発、請負開発、各種常駐コンサルティング、社内インフラ技術サポートサービス等があり、それぞれのサービスに対して1992年の創業以来国内外のお客様から高い評価を頂いております。常に「顧客のビジネスにおける価値」にフォーカスしてITプロジェクトを遂行しております。

フュージョンシステムズでは、全社員がチームとして卓越した発展を遂げるために一丸となって働いています。 又、世界各国から集結した有能な技術者とナレッジシェアをし成長頂ける環境です。会社のために働くのではなく、会社の一員となって成長を遂げるという面白みを探しているとすれば、フュージョンシステムズはあなたにぴったりの会社だといえるでしょう。意欲と向上心のあるエンジニアを募集しています。どうぞご応募ください。