新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
日本瑞友テクノロジー株式会社 - 注目企業記事

日本瑞友テクノロジー株式会社 - 注目企業記事

日本瑞友テクノロジー株式会社

豊富な経験と確かな技術で、お客様をグローバル体制でサポートし、お客様の発展に尽くします。

日本瑞友テクノロジー株式会社は、2004年に北京瑞友科技股份有限公司の100%出資の日本用友ソフトエンジニアリング株式会社として設立され、2009年に現在の社名に変更しました。

親会社の北京瑞友科技股份有限公司はシステム開発、企業ITシステム構築及びコンサルティングなどの統合サービスを提供するITベ ンダです。創業初期ですでにグローバル化のITアウトソーシング事業戦略を策定し、そしてその目標を目指して邁進しています。いまは、日本及び世界のお客様にパーソナライズされたITサービス(个性化IT服务™)を提供することを約束します。お客様に価値提供を継続的に行う事で、お客様と社会の発展に貢献致します。

社員旅行(写真左): 年1回の社員旅行は子供連れ参加もOK!毎年楽しく盛り上がっています。
ボーリング大会(写真右): 年1回の春のレクレーションで、腕を磨きながら、コミュニケーションを深めて盛り上がっています。

忘年会 : 賞品豊富な忘年会も開催★各地から集まったみんなで盛り上がりました★