新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
The Qt Company - 注目企業記事

The Qt Company - 注目企業記事

Qtについて

Qt Group (Nasdaq Helsinki: QTCOM) は、70以上の業界をターゲットに事業展開するグローバルなソフトウェア開発会社として、数百万種類ものデバイスやアプリケーション向けに基盤テクノロジーを開発し、業界をリードしています。現在、Qtは世界各国の主なグローバル企業および開発者にご利用いただいており、その独自のテクノロジーを活用することにより、多くのお客様が比類のないユーザーエクスペリエンスを提供しながら、同時に社内のデジタル化を推し進めています。The Qt Companyは、世界中のお客様をサポートするために、アプリやデバイスの開発に最適な独自のクロスプラットフォームソフトウェアフレームワークを商用ライセンスおよびオープンソースライセンスにてご提供しています。

Qtのテクノロジーは現在、世界中のおよそ100万人の開発者にご利用いただいています。弊社ではオペレーティングシステム(OS)やプラットフォーム、スクリーンの種類にかかわらず、またデスクトップから組み込みシステム、ビジネスクリティカルアプリケーション、車載システム、ウェアラブルデバイス、IoT対応のモバイルデバイスなどあらゆるターゲットに対し、開発プロセスで単一のソフトウェアコードの利用を実現しています。

The Qt Company2019年の純売上高:5,840万ユーロ

従業員数:約340人

事業拠点:フィンランド、日本、アメリカ、イギリス、イタリア、インド、韓国、中国、ドイツ、ノルウェー、フランス

Qt as an Employer

Qt では、革新的で楽しい環境の中で、真にグローバルなチームと、世界をリードする顧客や大規模でユニークなコミュニティと一緒に働くことができます。私たちはクールなプロダクトを持っていますが、私たちの存在を特別にしているのは、私たちの社員です。

私たちは、すべての人に平等な機会を生み出す職場を提供することを目指しています。

私たちは、オープンで正直なコミュニケーションを働きかけています。

私たちは、あなたがプロフェッショナルとして成長するのを助け、社内のキャリア開発をサポートします。

私たちは仕事とプライベートの健全なバランスを働きかけています。

Would you like to join our team?

私たちは、3つの大陸にまたがる400人以上のプロフェッショナルからなるチームです。私たちは、世界最高水準のプロダクトとサービスをお客様に提供し、その分野で世界一になりたいと考えています。

私たちは、「できる」という姿勢と「成長する」というマインドセットによって、クールなことに挑戦することができる "できる人 "であります。

Qtでは、好きなことを仕事にし、自分らしくいられます。

私たちは、協力し合い、成長するための正しい精神と心構えを持った人を求めています。営業、研究開発、その他 Qt の成功に役立つあらゆる機能など、多様なスキルを必要とする幅広いポジションを用意しています。 私たちと一緒に、より良い未来を築き、世界にポジティブな影響を与えませんか?