Secomea合同会社 - 注目企業記事

Secomea について

Secomea は、デンマークに本社を置く株式非公開企業です。

米国、中国、日本に販売拠点を構えているほか、世界中に販売会社のネットワークをもっています。 長年にわたり 「導入、設定、使用が簡単であること」 にこだわりながら、ファイアウォール、VPN、そして産業用通信の優れたソリューションを開発・提供してきました。

原動力は、イノベーションの精神です。これは常に探求心と好奇心を持ち続ける能力です。新技術を発見するだけでなく、既存の技術に応用と洗練を加える有効な方法を見出すことが重要であると考えています。 地域や国を越えて、どこからでも機械のモニタリング、管理、メンテナンスができるよう、インターネット・ベースの産業通信ソリューションを完璧な水準に高めるのが当社のミッションです。

日本支社であるSecomea合同会社は、2016年に設立し、すでに約10社の販売代理店を持ち多くの御客様にご使用頂いております。

Secomea 安全な通信を簡単に

Secomeaのユニークなリモート接続テクノロジーのソリューションには、以下の特徴があります。

  • ITの知識がなくても使える
  • ITの知識がなくても設置できる
  • ITの知識がなくても管理できる

これらの特徴は、当社の社名の由来ともなっています。SecomeaSecure Communication made Easy (安全な通信を簡単に) の略です。

 

Secomeaが掲げるミッションとビジョン。

―ミッション:私たちの使命は、安全な通信を簡単にすることです!
―ビジョン:セキュアなM2M通信市場のグローバルリーダーになることを目指しています。

Secomeaは2013年、2014年、2015年、2016年、2017年、2018年に名誉あるGazelle Awardを受賞し、皆様がよく知る多くの企業様とOEM契約を行っております。