株式会社アウテック - 注目企業記事

国際色豊かな職場でおもてなしの心をゲストに届けるお仕事

世界を迎える『おもてなし』は、予約の瞬間から始まる。

海外大手企業の重役、著名人、アーティストなどのVIPの来日。それらに伴う送迎や観光、ビジネス利用の際のハイヤーコーディネート業務を請け負っているのが当社アウテックです。世界中の企業や旅行会社とのやりとりが多数、海外からのゲストが6割を占めております。

そんな当社の顔となるのが、グローバル・オペレーター。訪日されるゲストからの予約を受け付けるだけでなく、ゲストからのトラブル相談などにも対応し、日本での旅を『おもてなし』いたします。日本での観光をより思い出深いものにして頂くため、ゲストにあったおススメのご紹介をお任せしたいのです。

もちろん、海外からのゲストをお迎えするにあたって、いつでも臨機応変にお応えすることは欠かせません。だから24時間体制で、グローバル・オペレーターは対応。たとえ日本が寝静まった時間であっても、ゲストをお迎えするために準備をしているのです。海外からのゲストへの窓口である、グローバル・スタッフ。世界を迎える『おもてなし』は、予約の瞬間から始まっているのです。

海外からのVIPや大切なゲストをお迎えする際の、ハイヤー予約サイト「アウテック」のグローバル・オペレーターとして、見積もりや車両手配をメインにお任せします。中にはサプライズプレゼントの用意や、オススメの観光地をご提案することも。あなたには、ゲストの素敵な旅を彩るお手伝いを担って頂ければと思います。

【ご予約されるゲスト様】
国内旅行会社、大手企業の秘書、海外リムジン会社、海外の個人ゲストなどが中心です。もちろん、国内旅行を楽しまれる日本人のゲストもいらっしゃいます。

部署の特徴


グローバルな仲間と共に働く

中国、フランス、ベトナム、台湾など様々な文化背景を持った人が一緒に働いているので毎日いろいろな刺激があります。また、みんな仲が良いのでチーム一丸となって仕事ができる環境です。


休暇がフレキシブルに取れる環境

公休と有給合わせ各最大9連休可能└夏・冬休みは時期をずらして取得することが可能。配車シーズンを避けて海外旅行ができます。