株式会社Arii - 注目企業記事

70億人に新しい感動と興奮を届ける

Arii(アリー)は2017年12月に創業をしたスタートアップです。世界中で使われるプロダクト開発にこだわっており、現在は誰でも賞金が獲得できるモバイルeスポーツアプリ「GameArena」というサービスを展開しております。

リリースから4ヶ月でストアランキング1位になるなど全く新しい市場ながら非常に伸びている事業を展開しております。

2020年1月よりインドネシアをスタートに世界中へ展開して参りますので、ぜひ創業期として共に新しい感動と興奮を世界中に届けましょう。

Values(価値観)

【Strat with issue】
大きな問題や課題にぶつかった時こそ、改めてその事象の本質から考えるようにしております。

【We are professional】
それぞれのメンバーが自身のポジションにおいてプロフェッショナルであることを目指しております。

【Consumer is boss】
ユーザーの「まさにこれを待っていた!」そう思ってもらえるような革新的改善を行なっていきます。
 

Culture (社風)

『ユーザーにとってなくてはならないグローバルプロダクトを作る』
その思いで、今まで事業を進めてきました。

インターネットサービスの素晴らしいところは、素晴らしいプロダクトが人々の生活を大きく変革し、たったの数年でもなくてはならないようなプロダクトを生み出せることです。そして、今私たちが目指している世界は、「職業、ゲーマー。」と胸を張って言える人たちを増やすことです。

学校に「ものすごくゲームが強くて、だけど人と関わることが苦手」と言った友達っていませんでしたか?私たちはそんな人達が社会的な地位が持てるような世界を目指しています。そんな世界を一緒に作りたいと思う方はぜひ私たちに力を貸してください!

チームは20名以下のまだまだ小さな会社ですが、ユーザー数が非常に伸びており、複数ポジションが募集中の拡大傾向にあります。チームの平均年齢は24才でとても若いですが、素晴らしいプロダクトを生み出したいという熱量を持った非常に優秀なメンバーが数多く集まっております。また、常に社外からの優秀なアドバイザーや顧問からアシストがあり、メンバーのスキルアップや成長をサポートする環境が整っております。

会社としては「ユーザーにとってなくてはならないものを作る。」というコンセプトで事業を成長させておりますが、その過程を通してメンバー自身の成長もできるよう環境整備をしております。

「職場は報酬をもらうための場所」と私たちは思っておりません。
優秀な人達と仕事を通して自身も成長できる環境こそ私たちの目指す職場環境です。
新しいスキルを身に付けたい、大きく成長したい。そのように思っている人にはどんどん挑戦できる環境を用意し、そのような熱量の高い人たちに喜ばれるような職場を今後も目指していきます。