株式会社リクルートスタッフィング セールススタッフィング部 - 注目企業記事

当社の魅力

リクルートスタッフィングは、日本人材業界の最大手、リクルートグループの派遣カンパニーの中核会社です。リクルートブランドならではの幅広い企業とのネットワークにより、求職者のみなさんに、大手有名企業をはじめ、安心して働ける優良企業のお仕事をたくさんご用意しています。

外国人の方がより働きやすい日本を目指す――Japaning

リクルートスタッフィングのJapaning事業は、外国人の方がより働きやすい日本を目指し、販売職のお仕事を中心にご紹介しています。2015年以来、中国、韓国、ベトナムなど7か国からの1000名以上の外国人がJapaningを通して日本で活躍しています。事業開始以来、外国人の方が日本で安心して長期的にお仕事していただくためのサポートに注力しています。

日本でのキャリアを全力でサポート

ビザ更新~仕事紹介~就業まで一貫したサポート体制があり、安心して日本で働けるよう、求職者のみなさんをしっかりサポート・伴走しています。営業担当は一人一人の状況に合わせてお仕事をご紹介し、お仕事上の不安や悩みなど、随時営業担当と相談可能です。健康保険、健康年金、休業補償などの福祉厚生が充実しており、就業中の研修やセミナーを豊富にご用意しております。日本でのキャリア形成を全力でサポートします。