株式会社キャロットカンパニー - 注目企業記事

Carrot Company

毎年2ケタ成長を続け、世界各国へビジネス拡大しているanelloブランドの会社です。

アジア圏だけでは無くヨーロッパ・アメリカ方面からのお問い合わせも多く、現在20ヶ国のパートナー企業様とビジネスを行っています。
今後更なる事業拡大が見込まれ、弊社カバンを世界の皆様が使って頂けることを実現できる会社がCARROT COMPANYです。

共に良い会社を作りましょう
「楽しく そして 強く」

モノづくり…トレンドや⾒た⽬だけを追いかけたものづくりではなく、「使いやすさ」や「機能性」もしっかりと備わった、「プライス以上のこだわり」を⽬指し、顧客に常に新鮮でワクワクするようなアイテムをスピーディーに提供しています。部署の垣根を越えて、意⾒やアイデアを発⾔し、市場の変化、スピードに対応できる企画⼒は同社の強みです。

2015年に弊社の「口金リュック」が大ヒットとなり、日本国内で1年間で600万個を売上げ、そのヒットの追い風を受けて世界に向けて販売を開始しました。2016年10月にタイに初のanello®オフィシャルショップがOPEN、2017年6月にはフィリピンでも展開を開始し、現在アジア全土でanello®shopは170店舗を超えています。

2018年春からは中東のイスラエルやUAE、ヨーロッパではドイツ・フランス・スイス・イタリア・イギリスなどでも販売を開始し、北米・南米にも取引先があり、今後も様々な国で店舗・販売先は増えていく予定となっており、アジア圏内でanello®をブランドとして市場に定着させること・ヨーロッパ各国への本格的な進出を目指して事業展開中です。

EXOTIC JOURNEY | anello