ペーアッシュ パリ ジャポン株式会社 - 注目企業記事

当社の魅力と特徴

社長がフランス人で明るい性格なので、自由に意見を言い合える環境です。

1人1人の裁量権が大きく、チャレンジしたいこと、やってみたいことを尊重しており、自由に挑戦できる土壌があります。責任は伴いますが、その分やりがいを感じていただけるはずです。 スピード力は重視しておりますので、その点を理解して主体的に動ける方を求めております。部門間のコミュニケーションも大切にしておりますので、協調性の優れた方や柔軟性のある方がマッチすると思います。

職場環境と社内制度について

職場には、ネイティブにフランス語を話す秘書や3か国語を話すフランス人などインターナショナルな雰囲気がある一方、本社スタッフ20名程度の為、アットホームな雰囲気となっております。困ったことがあれば、得意分野のスタッフ自らがサポートし合う、協力的なチームです。平井にある自社のアトリエは、自社で製造できる強みを存分に活かし、トップシェフやパティシエとの連携も重要な役割です。2019年度に評価制度を導入しておりますので、年齢や経験に関係なく、評価の高いスタッフはどんどん昇格していくシステムですので、やりがいに繋げて頂ければと思います。

今回募集をしております外商部のお仕事は、外資系企業をクライアントに持つ特徴がある為、外国語の得意な方は存分に活かせるかと思います。企業によってのリクエストが異なる為、常に新しい仕事との出会いがあり、ワクワクすることでしょう。

売上も年々増加傾向にあるため、今後飛躍的に伸びしろのある部門です。募集背景は、増員となるため、既存スタッフから安心して仕事を教えてもらえます