Right Stuff株式会社 - 注目企業記事

代表者メッセージ

「仕事で力を活かせない若手社会人の力になりたい」

その想いからビジネス支援コンサルティング事業を立ち上げました。

大学生・大学院生にとって、これまで学生として過ごしてきた人生から、社会人という全く新しいフィールドに立つことへの不安は、今も昔も変わらないのではないでしょうか。

そして、残念ながら、せっかく入社しても、「思っていたことと違った」「全然ついていけない」などの理由に早期退職を余儀なくされる若手社会人も多くいます。

この問題に対して、私に少しでも役に立てることはないだろうかと考えたとき、これまでの経験で培った「企業を見極める」というノウハウを伝えることができれば、「思うように結果が出せない」という悩みを抱えている若い営業マンや若いコンサルタントの力になることができるのではないか、との想いから、ビジネス支援コンサルティング事業を行うことに致しました。

一人でも多く、辛い思いをしている若手社会人にノウハウをお伝えできればと思っていますので、弊社をよろしくお願い申し上げます。

事業紹介

Right Stuff株式会社は2015年11月の設立以来、解析システムサービス事業、人材紹介サービス事業を行っています。

<解析システムサービス事業>

ユーザーが登録した情報を当社独自の統計モデルで解析し、そのユーザーに適したビジネス情報を提供および効果検証を行うシステムサービスを開発しています。

2017年6月9日付で、経済産業省の新連携事業計画として、2017年3月30日付で、東京都の経営革新計画として、国および東京都より正式に認定されました。

現在開発を進めており、リリース時には詳細を公開予定です。

<人材紹介サービス事業>

  • 紹介求人の特徴
    弊社でご紹介できる求人は、人材・化粧品・酒販・コンサルティングなど様々な分野の大手企業向けのほか、ものづくりに携わる優良中小企業など多岐にわたっており、計2,500件ほどの求人をご紹介できます。
    さらに、異業種への転職も支援できる体制です。
  • 転職活動支援について
    その人に合った求人に集中して取り組んで頂けるよう、選別して紹介する方針でございます。サービス終了期間も設けておらず、ご納得頂ける企業から内定が得られるまで支援させて頂きます。
    また、原則、電話あるいはSkypeでの面談が中心となりますので、全国の転職希望者の方を支援させて頂いております。
    お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。