株式会社コンカー - 注目企業記事

コンカーで働くということ
2019年「働きがいのある会社」ランキングで第1位

コンカーについて

コンカーは日本でもトップシェア、世界最大の出張・経費管理クラウドベンダーです

1993年にアメリカで創業。世界トップシェアの出張・経費管理サービスを提供しているSAP Concurの日本法人で、2010年に設立しました。SAP Concurのソリューションは全世界の44,000社以上、Fortune 500の7割以上に採用されています。

Concur は全世界の5,610万人以上が利用、約8兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です

社長からのメッセージ

コンカーは 、「働きがいのある会社」女性ランキング、及び従業員100〜999人部門において1位に選出され、3年連続ベストカンパニーを受賞しています。この背景には、社員一人ひとりが「高め合う文化」を大切にし、自分の成長ビジョンを思い描き、仲間同士で相互にフィードバック、社員一丸となって会社を成長させていきたいという強い想いがあるからだと思っています。今後も人材と会社の成長を通じて、お客様の間接費改革を支援し、日本の国際競争力強化に貢献すべく邁進していきたいと思います。

コンカー社員に聞く

「Global Public relations/グローバルPR」を募集中!

PRは経営の参謀!規制緩和まで実現させた、コンカー社のPRポジションの募集です!

ビジネス戦略・経営戦略を把握・理解し、市場やビジネスへの影響力を最大化するための PR 活動を行います。エグゼクティブを含む社内(国内、海外)、メディア、パートナーなど、様々なステークホルダーを巻き込み、メッセージ立案からメディア露出最大化のための手段決定、実施および効果検証など、一連の業務をお任せ致します!

グローバルチームとの英語でのメールや電話、MTGでのやりとりがございますので、英語でのコミュニケーション能力も活かせます。
企業もしくは PR エージェンシーでの業務経験をお持ちの方は奮ってご応募ください。