株式会社ジェー・ガーバー商会 - 注目企業記事

ガーバー・ゴールシュミット・グループについて

ガーバー商会は、1920年創立したガーバー・ゴールシュミット・グループ(http://ggginvestments.com/)の日本貿易拠点として1934年に設立されました。長い歴史を持つガーバー商会は、創業者たちの道徳的精神、企業倫理、そして挑戦的な精神を継承し、安定した業績を成長維持しております。

今や世界30か所の拠点を誇るグループのグローバルなネットワークをフルに活用して、単なる商品を輸出入するだけでなく、常に相手国のニーズを踏まえた“良きコンサルタント”としての任務を果たすことが重要であると考えています。

事業案内―産業機材事業について

産業機材に関わる各種製品に対する幅広く豊かな知識と長年の経験を基に、流通のプロフェッショナルとして、サプライヤー及びバイヤーとの信頼関係を築き上げ共生していくことを常に心がけております。長年に亘る国際機関、海外大手事業者及び大手国内メーカーとの取引実績は、マーケティング力の結実であり、世界各国に各種高品質の製品を輸出しています。

私たちの製品が皆様のお役に立つことを願い、長年の経験と新しい機能を組み合わせ、ステークホルダーの満足に貢献します。