株式会社アクシージア - 注目企業記事

アクシージアグループについて

 

当社グループ会社は、創業以来この基本理念を貫き、将来性ある「美容」と「IT」の分野において良質な技術、サービス、製品を提供しています。

私たちは常にお客様のニーズを的確に捉え、新たな価値を創造していくことでお客様一人ひとりに喜びや充実を実感していただくことが使命だと考えます。

グローバルな視点で積極的に事業の成長と拡大を図り、またその活動成果をお客様や従業員、地域社会へ広く還元できる企業へと飛躍してまいります。
 

【2021年株式上場】を目指す急成長企業!!

私たち株式会社アクシージアは2011年設立。

プロ仕様の化粧品開発・製造からはじまりました。

2016年にリテール向けプロ品質の自社化粧品ブランドを立ち上げ後、

数多くのTV・雑誌で取り上げられ、現在では全国各地の大手百貨店、空港免税店等、

国内では350店舗以上でのお取扱いいただき

前年比(2018年7月末決算業績)で400%の売上を達成。

 

また、2017年大阪支店、2018年には上海、香港に子会社を設立し、2020年には念願である富士山麓フロンティアパークに自社工場の操業開始を予定。

更に、≪2021年株式上場予定≫と、急成長し続ける世界でも注目の化粧品会社です。

アクシージア 経営理念

アクシージア 『AXXZIA』の『XX』は女性の染色体を表し、美の象徴を意味します。 

アクシージアは女性の凛とした美しさに価値を見いだし、外面のみならず内面の豊かさを追求していくことを使命としています。

化粧品を通じて、日本からアジアへ『アジアの美』を全世界に発信し、一人ひとりの輝きと品位のある生き方を応援します。