株式会社ACL - 注目企業記事

2006年外資系専門エージェントとして設立されたDOING JAPN LLCを前身として誕生したACLは外資を中心に高度な専門性を維持するプロフェッショナル人材にフォーカスしたリクルーティングソリューションを提供します。

外資系企業のHQ、APACの主要メンバーとの長い歴史に裏打ちされたコネクションや人脈、ボードメンバー出身が弊社の強み。エグゼクティブが安定的に外資で就業するためには?という命題に我々は常に挑み続けます。ポジションやミッションを特定する作業は企業の真のニーズや本音を重視し候補者には開示義務を厳守。愚直に正直に転職を実現したい候補者と向き合う事を信条とします。ACLが選ばれる理由がここにあります。

転職活動は孤独な作業であってはなりません。ACLは豊富なリクルーティング業界経験から、最適解をあなたと一緒に考えます。

時には今動く時ではない場合そのまま、そうお伝えします。終身雇用、年功序列社会が崩壊しても、会社を変える前にあなたがやり残したこと、今の環境であなたでなければできないことは最期までやりきる達成感もキャリアメイクには必要なこともあるはず。渦の中では見えないことが多いのがキャリアと現実の立場とのバランス。私たちは常に第三者の目を忘れずあなたにとっての適切なアドヴァイスを行うことを信条とします。

リスクは最小限に。そして大胆に成功への導線を支援します。

あなたのキャリアの成功はあなたの家族にとっても重要なファクター。リスクは最小限に抑える必要があります。そしてたとえ転職経験がなくてもチャンスの時は思い切って大胆な行動力がその成功をあなたのものにするのも事実。問題はその取捨選択の技術とプロフェッショナルなエージェントの存在ではないでしょうか。最適解は人それぞれに違っていて当然であり、そこにキャリアデベロップメントの面白さがあります。仕事を楽しみ、人生を楽しみ、しっかりと地に足を付けたキャリアを創造していく。ACLはそんな方を応援します。