ビトリア・テクノロジー株式会社 - 注目企業記事

VIA – Digital Transformation Platform

ビトリア・テクノロジーは、20年以上にわたり、事業部を超えたビジネスプロセス管理やアプリケーションに変革をもたらすソリューションをご提案してきました。
弊社の新製品であるVIAは、BPM製品であるBusinessWareでの経験を基に構築されたソリューションパッケージです。

VIAは膨大なデータ分析と機械学習を活用した業務の可視化によりお客様のビジネスに革命をもたらします。VIAを通じて新たな収益源を生み出し、顧客満足度を向上させる新しい分析プラットフォームをお客様にご提案します。
ビトリアのソリューションは、日本国内において通信業、流通業、製造業、金融業の大手企業をはじめとして幅広い業界のお客様にご利用いただいています。

どんなソリューションコンサルタントが活躍できる?

ビトリアは少数精鋭でフラットな組織の会社です。

機械学習を活用してビッグデータの分析や可視化を行うVIAは、常に先進的な機能を取り込み、新たな製品とのインタフェースも拡張することで進化し続けている製品です。

VIAの導入コンサルティングを行うことで、VIAだけでなく、たとえば、Apache KafkaやApache Spark 、Machine Learning等、先進的な技術や知識を習得することができますので、新しい技術に興味がある方には非常に良い環境です。