スキーデータ株式会社 - 注目企業記事

スキーデータ株式会社は、アクセス、チケッティング、ビジター・マネジメント・ソリューションの世界的なリーダーであるSKIDATA AG (オーストリア)の100%子会社です。2004年に日本営業所を設置した後、より充実したサービスを提供できるため、2008年に日本法人スキーデータ株式会社を設立いたしました。

SKIDATA グループは、35年以上にわたりスキーリゾート、レジャー施設、テーマパーク、ショッピングセンター、空港、スタジアム等に安全で高品質のアクセスシステムを提供し、その導入例は世界中で10000を超えています。 
当社のシステムでは、導入企業様に究極の利便性と収益性を提供するとともに、利用者様には迅速で快適なアクセスを提供し続けています。

テクノロジー分野のグローバル先駆者として、SKIDATAでは従業員に次世代型アクセスソリューションで連携するための豊富なソリューションを提供しています。SKIDATAではゲートやリーダーにおける画期的なハードウェアやソフトウェア技術や個人を尊重する社風まで、技術とスタイル両面において新鮮な感動をお届けします。

SKIDATAでは、信頼が置け、新しいアイディアに貢献できる人材を募集しています。柔軟性のあるチームプレイヤー、常に積極的に仕事に取り組む意欲があり、サービス指向で新しい仕事、機会、チャレンジを求めている方、キャリアに情熱を持っている方をお待ちしています。