株式会社アスカ - 注目企業記事

世界中のエキスパートと企業をつなぐ

アスカグループ

アスカグループでは人材紹介サービスを通じて様々な外国人採用、グローバル人材の募集のお手伝いをいたします。外国人を必要とする教育、IT、製造、金融、観光、サービス、行政など様々な分野で活躍できるグローバル人材をご紹介いたします。

2014年より英会話講師だけでなく通訳、翻訳、営業、マーケティングなど様々な分野で外国人や語学を活かして活躍したい方の就職の支援の実績がございます。
外国人スタッフを採用したいという企業の皆様に最適な人材を迅速に紹介いたします。
各拠点に店舗網を持つからこそできる全国対応!外国人の採用ならアスカにお任せください。

グローバル人材・外国人採用のスペシャリスト

円安による訪日外国人増加に伴うインバウンド需要の増加。 来る2020年東京オリンピックに向けて多言語によるサービスの必要性。 日本人の労働人口の減少による優秀な人材の確保の不確定化。 IT技術の進歩による世界各国との取引が一瞬で出来る世界の現実化。

私たち日本企業はグローバル化という「開国」が必須の時代にあります。

そのためには、セールスマーケティング、教育、IT、財務・会計、エンジニアなどの全ての領域で高度な専門能力を持つグローバル人材が必要不可欠です。また、グローバル人材は日本人だけでなく、全世界の外国人を含めて考える必要があります。

そして世界のグローバル人材を戦略的に確保、そして育成をするために我々アスカグループの人材紹介サービスがあります。長年の採用ノウハウを活かし、企業におけるグローバル化のために必要なグローバル人材及び外国人の採用、募集、定着を支援いたします。