株式会社ストラディバリウス・ジャパン - 注目企業記事

成長を続ける「Stradivarius」と一緒に会社を盛り上げていきませんか.

「ZARA」の姉妹ブランド「Stradivarius」

ナチュラルでフェミニンかつ自分らしさや強さを感じさせるをウェアと、豊富なアクセサリーを取り揃えるレディスファッションブランド。トータルでライフスタイルをコーディネートできる幅広いコレクション。

現在世界74の国と地域に約1000店舗 / 2014年日本上陸

注目ポイント
■ 【長期休暇取得可】 一生懸命仕事に取り組み、休むときはしっかり休む。外資系ならではのワークライフバランス。役職に関係なく、繁忙期を除き夏と冬に最大2週間の休暇の取得が可能です!

■ 世界的に人気の高いブランドに携わり、グローバルに活躍できるチャンス!

スタッフの個性を尊重する社風

グローバル企業ですので、スタッフの人種も違えばバックグラウンドも異なります。個性も強みも人それぞれ。販売に強い人、コミュニケーション能力の高い人、語学力の高い人…各人の長所を認め、活かしていこうという考え方が当社にはあります。外資系企業には実力主義というイメージが付き物ですが、当社は少し異なるかもしれません。もちろん実力がある方には年次や社歴に関わらず責任ある仕事をどんどんお任せしますが、たとえ求める能力に達していなかったとしてもポテンシャルがあれば会社としてフォローします。

評価制度も個々人のペースに合わせて実施。次のステップに進む準備が整ったと感じたら、その都度、面談を行うようにしています。将来は人事系に進みたいのかセールス系に進みたいのか、海外に行きたいのか…本人の希望も聞きますので、自分の強みを把握して、積極的にアピールしてほしいです。キャリアパスも柔軟で幅広く、決まった形がないのが当社の良さです。活躍の場は無限に広がっています。