株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高 - 注目企業記事

株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高(LOTTE Arai Resort)

LOTTE Arai Resort を運営する当社は、高い品格を保ち、スタイリッシュでモダンな感覚の客室ときめ細かいサービスを提供しております。
また、ロッテホテルならではの高級感溢れるレストランと多様な体験を提供するアクティビティ施設は、お客様全てに最高の感動と驚きをお伝えします。国外から訪日されるお客様が増えてくる当社で会社の成長、地域の活性化、自己の成長を感じながら働くことができるこれまでにない機会を提供いたします。

2017年12月16日にオープンした地域と共存する最高のプレミアムマウンテンリゾート

株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高(LOTTE Arai Resort)は、2017年12月16日にオープンした地域と共存する最高のプレミアムマウンテンリゾートです。

夏は、国内最大のジップラインや大人から子どもまで楽しめるツリーアドベンチャーがあり、2018年7月14日からオープンする屋外プール施設では、青空の下でリフレッシュすることができます。冬には、日本でも有数の積雪量と極上のパウダーを誇るゲレンデでスキー・スノーボードが楽しめます。また、地下1750mより湧き出る星空温泉に入浴いただいた際には、充実したリラクゼーションの時間を提供します。

ヨーロッパの山荘を思わせる贅沢な客室と上質なおもてなしで優雅な滞在を叶える当社にて、お客様第一に日常から離れた贅沢なお時間をお過ごしいただけるよう従業員一同努力を惜しまず日々精進しています。

<働く上での魅力とは>
◆語学力を活かす事が期待されています!
外国人のお客様が徐々に増えており、英語での接客対応も積極的に行っております。当ホテルでは今後の事業拡大に向けて、海外からのお客様の集客を一つの大事なポイントと考えていますので、将来的にますます英語使用の機会が増えていきます。

◆スタートアップ環境での就業
2017年12月にOPENしたばかり。企業としてこれから大きく成長していく段階にあり、柔軟な新しいアイディアが歓迎されています。スタートアップではありますがLOTTEグループが運営を行っているため、安定した企業で安心してキャリアを構築する事が可能です!

◆福利厚生
豊かな自然に囲まれたホテルアンドリゾート上越妙高ならではの魅力を満喫する事ができます!社員特典にて冬はウィンタースポーツ、グリーンシーズンには国内最大のジップラインやツリーアドベンチャーなどを楽しめます。