株式会社バルクオム - 注目企業記事

About BULK HOMME

男性の肌のことを
研究したからこそ実現した
使用感と肌実感

男性の肌は、紫外線、髭剃り、摩擦、生活習慣、汗・皮脂など、様々なストレスにより影響を受けやすいという特徴があります。
水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしました。

THE BASIC MEN'S SKINCARE

ベーシックという価値。

「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」 ベーシックとは基準であり、基準とは研ぎ澄まされた価値です。

BULK HOMMEは、メンズスキンケアのベーシックとは何かを追い求めています。
だからこそ、男性の素肌を見つめ、妥協なき研究開発を繰り返しながら生み出す製品のすべてにベーシックと呼べる実感と根拠があるのです。

「BULK HOMME」そのブランド名に込めた約束

BULKとは英語で「容器の中身」、
HOMMEはフランス語で「男性」を表します。

英語とフランス語。

異なる言語からなるブランド名には、バルクの研究開発を通して世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示し続けるという、想いと約束が込められています。

Recruit - 世界一のメンズスキンケアブランドを共に

自由に、楽しく、軽快に。
責任を持った仕事を共に作り上げる仲間を探しています。

BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。
これが私たちの揺るがない信念です。
より多くの男性に新しい価値を届けるため、BULK HOMMEはこれからも進化し続けます。