ネクストレベルジャパン株式会社 - 注目企業記事

世界のイノベーションを日本へ。

We facilitate multi-country relationships

ネクストレベルは、主にデジタルヘルス、ビジネスソフトウェアやオンラインを専門に,他の業界にもクライアントを持つ、日本市場参入支援を提供する小規模ながら急成長中の企業です。オンラインビジネスでは、最近ホスピタリティ関係な案件が増えているためチームを強化しているところです。

ネクストレベルは、より良いサービスを日本のクライアントに提供したいと望む企業 (主に外国企業) 向けに代理業務から流通経路開発、現地プロジェクトコーディネーション、デジタルマーケティングまで幅広いサービスを提供します。

海外企業の日本市場開拓

クライアントの、日本国内における営業チームとして動きながら、ビジビリティを示すことができます。そして、我々はクライアントの現地パートナー、顧客関係をマネージメントし、サポートを行い、日本でのクライアントの売り上げに貢献することができます。ネクストレベルは、クライアントのチームの一員であり、また同時に現地の課題に取り組んでいるパートナーを手助けすることも可能です。

海外企業の日本におけるデジタルマーケティング支援

弊社では、フランス関連をはじめとした海外企業様の日本におけるデジタルマーケティングのサポートサービスをご提供しております。主に SEM 活動のグローバル展開の支援を行なっており、海外の企業様が日本市場において最大限のパフォーマンスを発揮できるような SEM アカウント(リスティング広告)の構築、設定、運用のサービスを行なっています。

ネクストレベルジャパン は、東京在住のフランス人ザドナイスキー・ステファンによって設立されました。

ステファンは、15年以上 IT ビジネスに携わって来ており、そのうち10年以上は、日本での経験です。最近の経歴としては、世界的に販売されているハードディスクとコンピュータ周辺機器を持つラシージャパンの代表取締役社長についていました。

それ以前の10年間は、アップルフランスおよびアップルユーロップにおいて、アップルオンラインストア等のマネージメントを行っていました。そのほかは、グーグル株式会社、NECおよびラガーデールグループにて仕事をしています。