ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル - 注目企業記事

横浜の顔、みなとみらいに佇む国際ホテル。海に浮かぶヨットの帆をイメージした外観は、みなとみらいのシンボル。

青い海に包まれる洗練された空間で、寛ぎのひとときを

2 つの顔を併せ持つホテル
「インターナショナルホテル」と「リゾートホテル」という2つの顔を併せ持っています。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルはインターコンチネンタルホテルズグループ日本初進出のホテルとして1991年に誕生いたしました。

以来、「風をはらんだヨットの白い帆」をイメージした外観はみなとみらいのシンボルとして愛されています。青い海に包まれる洗練された空間で旅装を解いて、寛ぎのひとときをお楽しみください。

[ 第一の顔] インターナショナルホテル

国立横浜国際会議場、会議センター、展示ホールを併設する複合コンベンションセンター「パシフィコ横浜」内に立地。コンベンション参加者をはじめとした、国際派ビジネスマンのあらゆるニーズに応えられる設備・サービスを提供しています。

[ 第二の顔] 憩いと安らぎのアーバンリゾート

みなとみらい地区で最も海際に位置し、都市にありながらリゾート気分を堪能できるホテルです。窓を可能な限り大きくした客室は明るく開放的で、横浜港を望むベイビュー、市街の夜景を望むシティビューと、どの部屋からも素晴らしい眺望が楽しめます。

LUXURY AND SPACIOUS ROOMS

快適なご滞在を演出する多彩なゲストルーム

横浜港、ベイブリッジを眼下に望むベイビュー。赤レンガ倉庫や大観覧車など市街を一望するシティビュー。大きな窓の外に広がる絶景が寛ぎのひとときを演出いたします。スイートルームも充実しており、ご滞在の目的に合わせて多彩な客室タイプよりお選びいただけます。

クラブ インターコンチネンタル

クラブ インターコンチネンタル ルームにご宿泊のお客様は、専用レセプションカウンター & ラウンジ(28F)での各種サービスをはじめワンランク上のパーソナルサービスをご利用いただけます。

RESTAURANTS AND LOUNGES

最高のお食事を、最上級のおもてなしで

個性豊かなレストランでは、旬のメニューをご賞味いただけます。時には優雅に、時にはカジュアルに、至福のひとときをお過ごしください。