株式会社 TOP ASIA - 注目企業記事

人材売り手市場の今だからこそ、仕事のやりがいを感じられる「場所」へ

【TOPグループ】

1992年、ニューヨークにて設立。 

登録社数:9500社超 登録者数:25万人超

1992年、米国ニューヨークにて日系企業を中心にバイリンガル人材の採用支援をスタート。その後、サンフランシスコ、シカゴ、ロサンゼルス、アトランタ、テキサス、カナダに拡大。

2013年、日系企業の進出の急速化に伴いメキシコに進出。メキシコシティ、レオンにオフィスを構え、在メキシコの日系企業に、日本語/スペイン語のバイリンガル人材に特化した採用支援サービスを行う。

日本国内における、帰国子女や海外大留学生、また、外国人留学生の方の採用の需要拡大により、2016年、東京にTOP ASIA設立。

2017年、アメリカのヒューストン、メキシコのモンテレイ、ペルーのリマにオフィスを新設。

2018年、アメリカのシンシナティにofficeを新設。

【TOP ASIA サービスの強み】

◆忙しい方にも柔軟に対応しております。

転職したいけど、人材紹介会社のオフィスまで面談しに行く時間がない…という方もご安心ください。対面でのご面談が難しい場合は、あなたのご希望の時間帯にてSkypeによる丁寧なキャリアカウンセリングを行います。

勿論、対面でのご相談も承りますので、お気軽にご連絡ください。

◆海外求人案件に強い紹介会社です。

海外就労ビザ(特に米国)に詳しく、アメリカ、メキシコ、インドなどで経験のあるコンサルタントがおりますので、海外で就職・転職されたい方は、ぜひお問い合わせ下さい。他の人材紹介会社では取り扱われない、希少な海外常駐求人案件もございます。

国内に限らない、当社の幅広いネットワークを活用して、海外に転職してみませんか?

◆キャリアカウンセラーが親身にサポートします。

ご登録いただいた候補者の方には、全員フォローをさせていただいております。大規模な人材紹介会社では対応が難しいとされる「1人ひとりの方に丁寧なカウンセリング」を行い、まずは一度お話を伺わせていただきます。また、あなたの経験に合うポジションが発生した際には、適宜フォローアップを行います。キャリアカウンセラーの資格を持つコンサルタントが担当し、キャリア形成含めしっかりとサポートを行っております。