RIZAP ENGLISH株式会社 - 注目企業記事

「人は変われる。」を証明する。

We prove that “People can change”.

CMでお馴染みの『RIZAP』が

2016年7月に開校した『RIZAP ENGLISH』。

パーソナルトレーニングジムから健康食品まで、

健康に関わる事業を幅広く手がけてきたRIZAPグループの一社として設立されました。

言語学・脳科学などを研究しつくして構築された学習理論と、

高速PDCAサイクルで常に上達実感が得られる学習環境づくりを行ない、

ゲストの課題解決と目標達成を、徹底的にサポートしています。

 

今後も都内に複数の新店舗の開設を予定するなど、ゲスト数も急速に増加中。

そのため今後の拡大も見据えて、中心メンバーとして活躍してくださる方を募集しています。

RIZAP ENGLISH始動。

気持ちはあれど、継続できない。

そんな溢れる「三日坊主市場」を取り込む革新的なサービスを生み出し、

いかに時代のニーズにマッチさせていくかというノウハウを活かし、次に狙いを定めたのが、英語学習。

2016年7月に開校した『RIZAP ENGLISH』は

今後も都内に複数の新店舗の開設を予定するなど、ゲスト数も急速に増加中。

そのため今後の拡大も見据えて、中心メンバーとして活躍してくださる方を募集しています。

【具体的な仕事内容】
カウンセリングを通してお客様一人ひとりの課題や目標に沿った最適な学習カリキュラムを作成。

週2回のレッスンを通して二人三脚でお客様の勉強をフォローします。

トレーナーは1日5レッスン程度、常時13~15名程度のお客様を担当

【キャリアステップ】

・トレーナーを指導する「チーフトレーナー」

・店舗運営の責任者 「マネージャー」

・複数店舗を統括する「スーパーバイザー」

など、あなたの目標に合わせたキャリアを手に入れてください


【魅力】
・お客様が学習習慣を確立し、目標を達成された時が何よりもやりがいを感じる瞬間。RIZAPならではの「結果にコミット」するメソッドでお客様の成長に貢献できます。

・お客様のレベルに応じたカリキュラムは用意されていますが、どう教えるかはトレーナー次第。自身の英語学習の成功体験をノウハウとして教えて頂くことが可能。

 

~入社者の声~

・幼少期から身につけた英語を活かして働ける環境を探す中、RIZAP ENGLISHに出会いました。

 面接で出会う社員の方の柔らかい印象や、社員同士で互いに能力を高め会える環境に魅力を

 感じ転職を決意しました。(35歳/男性)

・「誰かの喜びが自身のことのように感じることができる」と説明会にてお伺いし、温かみを感じました。

 最初は、体育会系のイメージを持っていましたが、実際は全く違い親しみやすくカッコいいビジネスマン

 ビジネスウーマンの方々でした。(40歳/女性)

・教育担当を経験し、人に教えるといったことに魅力を感じていた時、RIZAP ENGLISHを見つけました。

 紹介VTRなどを通じて会社を知って行く中、お客様へ最高のサポートを提供するために

 自身でも努力を惜しまず邁進していく環境に魅力を感じて入社致しました。(31歳/男性)