株式会社ヒューマンサイエンス - 注目企業記事

「難しい」を「カンタン」に。
ヒューマンサイエンスは、人と技術をつなぎます。

ヒューマンサイエンスは、テクニカルコミュニケーションとITを中心にした技術で国内外の企業をサポートし、豊かで夢のある社会の実現に貢献します。

サービス

「技術を浸透させる力」それがヒューマンサイエンスです。
あなたの技術をヒューマンサイエンスで更に生かしてみませんか。


代表取締役社長
熊澤 剛

わたしたちが、事業を展開していく中でいつも大切にしてきたのは、付加価値のある仕事をするということです。わたしたちが扱う仕事は、いずれも高いスキルとマネジメント力を必要としています。社員は、テクニカルライター、コーディネーター、システムエンジニア、コンテンツディレクター、コンサルティング営業と、特定の分野でのスペシャリストになり、それらの仕事に対応していきます。このように、スキルやキャリアを積んで、付加価値のある仕事をしていくことで、人のモチベーションが保たれ、個人の成長・会社の成長があると考えています。

わたしたちが、スタッフに求める素質としては、自主性やコミュニケーション力があります。変化の激しい業界で仕事をしていくためには、いつも新しい情報や技術を積極的に取り入れていく必要があります。また、社内のスタッフやクライアントと協調しながらプロジェクトを推進する必要があります。そういう意味で、自主性やコミュニケーション力が求められます。

是非、みなさんもHSのスタッフの一員になって、高いスキルを身につけて、やりがいのある仕事をしてください。