Talend株式会社 - 注目企業記事

データドリブン企業をつなぐ

Talendのミッションはデータドリブン型の企業をつなぐことです。Talendの製品を使用するお客様は、その顧客、市場、およびビジネスに関する新しい洞察を活用して、リアルタイムで行動することができます

Talendについて

2006年の創業以来、Talendのデータ統合エキスパートのグローバルチームは、オープンソースの革新に基づき、より迅速にビジネス価値を生み出すエンタープライズ向けソリューションを構築してきました。Talendのデータ統合ソフトウェアは、統一されたオープンかつ予測可能なプラットフォームにより、開発プロセスを簡素化し、習得しやすく、総所有費を削減できるようにデザインされています。Talendは最新のビッグデータプラットフォームをネイティブにサポートすることで、統合作業に伴う複雑さを取り除いています。

Talendのソリューションおよびサービスは1,300社を超える世界中の企業顧客に利用されています。Talendは米カリフォルニア州レッドウッド市に本社を置く非上場企業です。北米、ヨーロッパ、アジアにオフィス拠点、ならびに技術およびサービスを提供するパートナー企業のグローバルネットワークがあります。

キャリア

よく働き、楽しみ、変化をもたらす

Talendは野心的な起業から上場前企業のリーダーとなるまでに約1億ドル以上を調達し、Fortune500に掲載されるグローバルカスタマベースを構築してきました。そして、今なお急成長を続けています。

成功の鍵は何だと思いますか。それは人材です。私達は最適な人材を採用し、成功するためのトレーニングやツールを提供します。その後彼らは存分に力を発揮し、素晴らしい仕事を成し遂げます。

もし、あなたがチャレンジからアイデアを得ることができ、知的好奇心が旺盛で、卓越さを追い求める情熱を持っているなら、現在の求人情報をご覧になり興味のあるものにご応募ください。成功し続けている私達は常に同じ目標を目指す優秀な人材を求めています。