ペガジャパン株式会社 - 注目企業記事

進化をもたらすアプリケーション

Pegasystemsは、セールス、マーケティング、サービス、および経営のための戦略的アプリケーションを提供しています。ペガのアプリケーションは、業務を合理化し、すべてのチャネルにわたって企業と顧客をリアルタイムかつシームレスに結び付け、変化の激しい要件に対応します。ペガの顧客には、フォーブス・グローバル 2000に名を連ねる世界トップレベルの先端企業や優良企業が多数含まれています。ペガのアプリケーションは、オンプレミスまたはクラウドで利用することができ、統合されたPega 7プラットフォーム上に構築されています。このプラットフォームでは、視覚的なツールを使用して、顧客のビジネスニーズに合わせてアプリケーションを簡単に拡張および変更することができます。ペガは、価値提供までの期間の最短化、極めて速やかな展開、効率的な再利用、包括的なスケーラビリティを実現するという評価を顧客から得ています。

  • 株式公開企業(NASDAQ:PEGA)
  • 本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ
  • 支社:北米、欧州、インド、アジア

お客様について

Pegasystemsのお客様には、世界トップレベルの先端企業や優良企業が含まれています。例えば、銀行、資本市場、クレジットカード、保険、ヘルスケア・製薬、公共部門、通信、メディア・娯楽、旅行・サービス、消費者向けパッケージ商品、公益事業、製造、石油・ガスといった業界のトップ企業などです。

ペガで活躍する人々。

ペガは、ビジネスを変革しています。数々のトップ企業が、ペガのテクノロジーに基づいて構築されたアプリケーションを利用して、絶え間ない変化を利用する力を獲得しています。 その成功の原動力となっているのが、当社で働く人々です。