Zertech Japan - 注目企業記事

Zertech Japanについて

Zertech Japanは、公営競技の分野において、データマイニングや広範囲な市場調査を実施し、優れた市場戦略情報を追求する為に設立されました。

企業理念

テクノロジー
熟練の専門家たちが最新の技術を利用し、レース部門におけるアプリケーションを用した高度な数理モデルを開発しています。

イノベーション
当社は、新しい方法で確立されたメソドロジーを使用しています。

リサーチ
当社は競輪や競馬、および競艇に関する利用可能な映像の調査も行っています。また、日本国内で合法的に行えるE-ゲーミングを追求しています。

成長
初年度での急成長に備えて、知識の豊富な日本人熟練スタッフによる強力なチームの構築を目指しています。

採用情報

Zertech Japanでは、社員はビジネスにおける生命線であると捉えています。

当社のサービスは他にはないユニークな技術を有し、チャレンジングだが同時に非常にやりがいのある職場環境を提供しています。社員のトレーニングや資格取得をサポートし、実績に基づいた昇進の機会を多く設けています。また、社員一人ひとりのワークライフバランス実現を応援しています。

当社では常に、やる気のある社員を募集しています。特に、業界の知識と経験のある方は歓迎します。