B&R Industrial Automation 株式会社 - 注目企業記事

B&R Industrial Automation

「弊社の持続的な成長のカギは、常に革新的な技術で昨今のオートメーションの流れに大きな影響をもたらしていることです。 それが弊社の大きな目標の達成への道です。
Perfection in Automation―それがB&Rのすべてです」

製品

B&R では、オートメーション産業のために完全なソリューションを提供しています。 弊社がこの領域で秀でているのは、弊社の製品が機械・システムのオートメーションに必要なすべてを包含しているからです。 ここで決定的なのは、すべての製品が一体となって緊密に動作することです。
プログラムとコンフィギュレーションに使用されるパワフルなツール、Automation Studioがエンジニアリングの中心となります。
このような完全なコーディネーションによって、今までになくパフォーマンスと品質を増強し、お客様に強い競争力を提供します。

将来への展望

"Perfection in Automation" とは、私たちのすべての知識と創造性をイノベーションとなり得る製品開発に落とし込むことです。 B&Rは、最大自在性(フレキシビリティ)と経済効率を提供する完全なオートメーションソリューションをお客様へ提供することで、このモットーを 実現します。 カスタマイズされた製品から広範囲に及ぶシリーズの製造まで、お客様の必要性に応えることが、私たちのミッションです。
開発製品から量産製品に至るまで、B&Rの製品はすべてオーストリアEggelsberg本社の工場にて開発・生産されます。 最新の生産技法、技術、完全自動化テスト過程により、最高品質を保証します。

キャリア

オートメーション業界で最も成功し、最先端を走っている会社で新しいキャリアをお探しですか? それなら、まさにここです! オートメーションサプライヤーのグローバルプレーヤーとして、B&Rは業界の最先端を走り続けています。

R&Dや最新のエレクトロニクス製品から、セールスサポートまで-B&Rは幅広い職種で興味深い機会をご用意しています。

ワークプレース

横浜みなとみらいの横浜三井ビルにオフィスがございます。また、世界中の170の関連会社で貴重な国際的経験を積んでいただくこともできます。

将来性

弊社では国際的な環境で、たくさんのチャレンジングな機会をご用意しています。 クリエイティブで自由な、制度に縛られずに物事を決定できる、協調性ある職場です。 総合的トレーニング、フォローアップ教育、優れた職場環境があなたをサポートします。