Farfetch Japan株式会社 - 注目企業記事

Farfetch(ファーフェッチ)は、300店以上の海外セレクトショップを集め、流行に敏感なお客様にユニークなショッピング体験を提供するグローバルファッションコミュニティーです。

当サイトでご紹介するセレクトショップは、独自の取り組みを掲げ、その先進的な姿勢によって多様なブランドをサポートし ている著名なショップです。パリ、ニューヨーク、ミラノ、ブカレスト、ヘルシンキ、ホノルルといった世界中の地域を拠点とする、トップクラスのセレクト ショップでのお買い物を、たった一つのサイトでお楽しみいただけます。Farfetch で商品をご購入されますと、販売元であるセレクトショップから直接お客様のもとへ商品をお届けいたします。

Farfetch は、2008年のスタート以来、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンパウロ、ポルト、東京、香港・上海、モスクワにオフィスを拡大。現在では、世界中のお客様に海外ブランド 1000 件以上をご紹介し、独自のスタイルとビジョンを持つバイヤーの観点を統合することで、インディペンデントファッション並びに文化的多様性のサポートに努め ております。

2008年の創業以来、真のグローバル企業とし急速に発展を成し遂げ、その成長は止まることを知りません。ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンパウロ、ポルト、東京、上海・香港、モスクワのオフィスには、才能溢れる社員を多く集めています。

続々と新たなプロジェクトがスタートし、現在スタッフはグローバルで1000人を超え、まだまだ優秀な人材を募集中です。

Farfetch の成功を促進するのは、当社で働く社員です。またアイデア創出を促す職場を生み出すのも、社員だと考えています。この若い会社を、グローバルリーダーとして一緒に育てていきませんか?

表参道から世界に流行を発信!

~日本オフィスはファッションの発信基地、表参道!~

日本語サイトのスタートと時を同じくして、日本オフィスを東京・表参道に開設。中国・香港のオフィスと共にアジアの拠点として日本から世界に流行を発信しています。現在、東京では日本語に加え英語や韓国語スピーカーのお客様対応も行っており、アジアパシフィック圏のコールセンターの拠点としてますます拡大していく予定です。2016年に向けて、更にメンバーを増やしていく予定です。

日常的にイギリスやポルトガル、USオフィスとのコミュニケーションが発生する非常にインターナショナルな環境です。本国オフィスから頻繁にスタッフも来日していますし、オフィス内もいろんな国の出身スタッフが活躍しています。

弊社のカスタマーサポートスタッフは必ずしもコールセンターの経験者ではありません。
ホテルウーマン、旅行業界のツア-コーディネーター、エグゼクティブマンションのフロント、またアパレルでの販売経験者等ざまなバックグランドを持ったスタッフが集まりました。

共通しているのはインターナショナルな環境で活躍したい、スタートアップのチームを盛り立てていきたいという熱い思いを持ったスタッフという点です。仕事はしっかり、でもプライベートもきちんと、時にはチームで出かけて行ったり。。スタートアップならではの充実感・楽しさもあります。こんな環境で一緒になって働いてみたいという方からのご応募お待ちしております!