株式会社アスク - 注目企業記事

フロントサービス

マンション特性に合わせた人材とサービスをご提供

長年の受託実績を元に様々なネットワークを活用した幅広い人材の確保と高水準な教育により、快適なレセプションサービスをご提供します。

質の高いホテルライクなサービスをご提供

クリーニングの取り次ぎ、宅配便受付、タクシーの手配など、豊富なバリエーションをご提供しながら、常に居住者様の利便性を追及、現場へ反映させ、また新しいサービスを開拓し、ご提案しています。

管理コンシェルジュ

小規模マンションにおける有人サービスの効率化を図る、当社独自のサービスです。

サービスアパートメント・ビジネスセンター対応

海外からのビジネスマン向け高級物件やビジネスセンターの総合受付など、バイリンガル・マルチリンガルスタッフによる運営に、高い評価をいただいております。

人材の育成とバックアップ体制

高品質なサービスを維持するため、体系的な社内外の教育を実施しています。また、マネージャーが日常的に現場を巡回し、スタッフのケアと管理会社様・管理組合様とのコミュニケーションを図っています。

現場のニーズをいちはやくサービスへと反映

社内においては、情報の収集から共有化、問題解決から改善までをいちはやく実現するため「計画・実行・評価・改善」を実施し、常に全スタッフが同じ目線でサービスの向上に取り組んでいます。

「お帰りなさい」に心を込めて

何気ないお声がけの積み重ねからマンション内のネットワークが生まれます。当社のコンシェルジュサービスは、CS(顧客満足)を超えるカスタマー・デライト(顧客感動)を目指しています。

生活支援サービスで「人と人とのふれあい」を

お米や水をマンション内でご購入いただける「重たいものセール」や、新鮮野菜をお手軽にお求めいただける「朝市」、また季節ごとのイベント企画・運営など「人と人とのふれあい」をテーマにサービスをご提供しています。