ヒルトン・グランド・バケーションズ - 注目企業記事

人生を豊かにする最上のサービス

ヒルトン・グランド・バケーションズ

ヒルトン・グランド・バケーションズは、ハワイなどのリゾート地をはじめ、世界にタイムシェア・リゾートという新たなバケーションスタイルを展開し、それを所有するバケーション・オーナーシップ会員様とお客様の人生を豊かにしています。タイムシェア・リゾートはライフスタイルをより充実したものにするために不可欠な存在と考えています。2012年、ヒルトン・グランド・バケーションズは日本に支店を置いて20周年を迎えました。
当ビジネスには、ヒルトンブランドとそのモットーがあり、多くのオーナー様とお客様に今も、またこれからも潤いを与え続けることでしょう。世界各地の素晴らしいリゾートでは、充実したプログラムの下、社員一同、次に掲げるヒルトン(HILTON)のモットーを念頭におき、業務に取り組んでいます。

◇Hospitality
おもてなしの心。お客様にこの上ない体験をお届けすることに全力を尽くします。
◇Integrity
誠実さ。常に正しいことを行います。
◇Leadership
リーダーシップ。業界の、そしてコミュニティのリーダーとなります。
◇Teamwork
チームワーク。何を行うにもチームの一員として行動します。
◇Ownership
責任感。自分の責任で行動や決断を行います。
◇Now
タイミング。即時性と規律を忘れずに運営します。

 

歴史

ヒルトン・グランド・バケーション

ヒルトン・グランド・バケーションズは、名高いブランドであるヒルトン・ワールドワイドの名のもとで、数多くの素晴らしいバケーションを提供する唯一の企業です。20年以上にわたり、ヒルトン独自のスタイルとホスピタリティによる成功を礎に、高い評価を得てきました。今後も確固たる理念と価値観のもと、世界各地のチームメンバーとともに未来を構築します。

ヒルトン・グランド・バケーションズに加え、ヒルトン・ワールドワイドのブランドには、ザ・ウォルドーフ=アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリー・バイ・ヒルトン、エンバシー・スイーツ・ホテルズ、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・ホテルズ、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトンがあります。

卓越した世界規模のホテル企業として、「この地球を明るく温かいおもてなしで満たす」という共通理念が当社の基盤となっています。創業者コンラッド・ヒルトンが最初に提唱したこの理念は、当時から変わらず今日もなお、当社で引き継がれており、優れた才能を有する人材に対して最高の雇用者であり続けることで、この理念に取り組んでいます。当社が誇るタイムシェア・リゾートは、チームメンバーはもちろん、オーナー様にとっても最高の選択肢となっています。

ヒルトン・グランド・バケーション