株式会社プリミアスティージャパン - 注目企業記事

お茶のある暮らしは人を繋ぎ、笑顔を繋いでいく、、、お茶の果たす役割は無限大です。

私たちプリミアスティージャパンは、The Passion of Purity-ピュアであること追求し、ティーテイスターが厳選した高品質なお茶を鮮度の高いままお客様にお届けすることにこだわります。インド紅茶以外にも美容と健康に訴求した世界のお茶を取り揃えており、お客様のニーズに則したオリジナルブレンドの開発や商品化を実現しています。

メーカーからブランドへ・・・
私たちは、お客様に選ばれる会社になります。

これは仕事に対する自分自身の姿勢であると同時にお客様への約束です。企業理念・ビジョンを共有し共に会社作りに参加できる人材を募集しています。

我々は長期的・永続的で日本一高品質な経営を目指します。すなわち、顧客満足度・従業員満足度・経営者満足度がバランスのとれた状態で木の年輪のように成長してゆく会社、それがプリミアスティージャパンです。

私たちは紅茶を通じて時代と共に変化できる自由な発想を駆使し、お客様に喜ばれ、共に繁栄する仕事をすることにより皆様から末永く愛される企業として夢のある未来づくりのために貢献します。

- 5 BRAND SPIRITS -

1.PROFESSIONAL SPIRITS 
商品に正直 お客様に正直 自分に正直
私たちはお茶のプロフェッショナル集団です。

2.PASSION OF PURITY 
パッション オブ ピュリティの下、「心を満たす一杯」を日々創造し、お客様に感動や癒しを感じていただける商品を作り続けます。

3.JOB SATISFACTION 
商品品質のみならず、お客様第一主義に基づいてサービスのQuality,Quantity,Spiritを常に考え行動し、仕事を通じてかかわりを持つ全ての事象に対して最大限に発揮します。

4.INNOVATOR’S HEART 
一人一人がチェンジリーダーとしての自覚を持ち、社内外を問わず、改善・開発・イノベーションの機会を自ら求め深耕します。

5.THINK FUTURE 
夢のある未来づくりのために、グループ企業全体の成長と安定に全力を尽くし、パートナー全員の物心両面の向上に努力します。

私たちの信条であるこの5つのブランドスピリットは、そのままプリミアスティーと大切なお客様とのお約束でもあります。