三菱ふそうトラック・バス株式会社 - 注目企業記事

Are you up for a challenge? Join the future of mobility with us!

三菱ふそうトラック・バスの目指す成功の形は、革命的でハイクオリティーな商業車を私たちの顧客、従業員、人々が暮らす社会や生活環境に対し、自社の事業活動を通じて如何に貢献し便利な世の中を作れるかという事に基づいています。ダイムラーグループの一員として、常にイノベーションを続けるマーケットを牽引する存在として成長し続けている中で、その成長を支える為に、当社の従業員に対し、挑戦的かつ裁量を持つことが出来る職場環境を提供しています。ここで働くという事は、国際的で多様性に溢れた企業で就業するという事であり、貴方のかなえたい夢をすべて実現できる可能性に満ちています。

Creating a life in balance

三菱ふそうトラック・バスでは、従業員の方に何時も活発で、創造性を持ち、高い意識をもって業務を行って欲しいという想いがあります。その為、社員一人一人のスケジュール、ライフイベントにも柔軟に対応できるようフレックス制を導入しています。在宅勤務も可能です。健康面では、無料の定期的なメディカルチェックも受診して頂けるよう制度を整えています。

Your Career at MFTBC

創業以来、我々の尽きる事のない開拓者精神と好奇心が、今日の商業車分野におけるアジアのリーダーとしての地位を確立させてきました。今までの成功の軌跡は、我々の従業員が熱意と情熱を持って常に業務を行っているからに他有りません。これからも、我々はマーケットを牽引するリーダーとして成長を続けていきます。

                      The opportunity is here, you need to take it!