トランク株式会社 - 注目企業記事

トランク株式会社は、広告・マーケティング業界への転職を支援しています。

トランク株式会社

代表挨拶


トランク株式会社
代表取締役社長
横山 保

広告・マーケティング業界は、今、大きな変革の時を迎えています。企業のマーケティングに対するニーズは、これまで以上に細分化し、より高い効率と専門性を求めてきています。そのニーズに対応しうるのは、柔軟でクリエイティブな発想のできる人材以外の何物でもありません。
私 自身、長く広告界に身を置き、マネジメントとしてそういった人材の育成と確保に頭を悩ませてきた一人でもあります。だからこそ、この経験を活かし、新しい 創造力を持った人材を求める企業と、さらなる活躍とチャレンジの場を求める人材を結び付けるお手伝いをしたい、そんな思いからトランク株式会社はスタート しました。
広告・マーケティングビジネスを成功へと導く最後のカギは、人と人とが向き合うチカラ。才能と情熱にあふれた個人、個人が、その思いを思う存分発揮できる場と出会ったときにこそ、想像を超えた大きな力を生み出せるはずだと、私たちは信じています。

trunk is

トランクは、主に広告・マーケティング業界への転職を支援しています。
広告・マーケティング業界の唯一無二の財産は人材です。業界を熟知したトランクのコンサルタントが的確なコンサルテーションにより、最適な企業様にご紹介いたします。

Our Consultant is

トランクのコンサルタントは、全員が広告・マーケティング業界経験者です。
広告・マーケティング業界が必要とする人材は、その業界に精通したスタッフでなければ本当に適切なスカウティングやアドバイスはできません。

Face to Face

トランクは必ずご本人と直接面談し、アドバイスを行っています。
トランクでは、必ずご本人と直接面談を行い、その方のご希望やご経歴などをしっかりとお聞きした上で、最も適切なご紹介やアドバイスを行わせていただいています。

Support as Agent

トランクは長期間にわたって皆様をサポートするエージェントです。
年齢やステージに応じて、ふさわしい会社やポジションは変化していくものです。大リーガーにとってのエージェントのように、長期にわたって継続的に皆様をサポートしてまいります。