株式会社アンテリオ - 注目企業記事

Decisions with Confidence ~迷い無き決断~

お客様のビジネス課題に対する迷いなき決断をサポート

 新製品を開発する、次期戦略を考える——ビジネスの節目で新たな決断を下すときには「迷い」がつきまといます。とりわけ、めまぐるしい市場変化の渦中にあるヘルスケア業界のみなさまにとっては不安の尽きない課題ではないでしょうか。その不安を解消し、確固たる決断を下していただくお手伝いをするのが、アンテリオです。

 私たちはヘルスケア領域におけるマーケティングリサーチのプロ集団。企画、調査、分析における高度なスキルと豊富な経験・知識をフルに発揮し、プロダクトライフサイクルのあらゆるフェーズで市場の動きをとらえた最適な意思決定をサポートします。あるときはアドバイザー、あるときはアナリスト、またあるときはアイデアマンとして、私たちの力をみなさまのビジネスにお役立てください。


一般用医薬品から医療用医薬品まで、
 ヘルスケア領域のあらゆる課題に対応

 ヘルスケア領域のマーケティングにおいて最も重要なことは、医療従事者だけでなく患者や一般消費者までを含めて、その行動や意識をあらゆる角度から正確に捉えることです。
 アンテリオは、病院・クリニックでの薬剤評価や処方状況、患者の受診行動、消費者の購買行動、市販薬の販売データなど、多種多様なインフラと専門性の高いリサーチノウハウを駆使し、プロダクトライフサイクルの様々な局面で発生する課題に対して、お客様の意思決定に不可欠な質の高い「知」を提供します。

グローバルサービス

豊富な経験で、世界規模のビジネス課題を解決

海外における市場の把握や製品の市場性評価、新製品評価、疫学面での予測など、グローバルの市場調査をいたします。
調査対象国の医療制度・調査環境を反映した企画のご提案と調査を運営。
国内での豊富な調査経験フル活用。
日本語による調査票作成や結果報告でストレスの少ない国際調査が可能。

 

アンテリオでは、“知的好奇心旺盛!!”な方を募集しています。
 クライアントのため、クライアントのお客様のため、私たちの提案が健康への懸け橋となります。