INTS It's not the same Japan 株式会社 (デシグアル) - 注目企業記事

スペイン・バルセロナ発のカジュアルブランド『Desigual』

デシグアルストアとは、商品を売るだけではなくブランドの世界観を体験するスペースです。ファッションにアートをミックスした空間で、ショッピングをするだけではない体験ができるストアを提案します。

オフィスでもブランドテーマを大事にしており、ミーティングルーム以外に壁はなく、床も壁もカラフルなフリーアドレスです。そういった環境ですので、部署・ポジションなどの壁もなく風通しのよい環境です。

DESIGUAL


ビビットな色彩やハンドメイドによる刺繍などが特徴的であり、他にはないデザインが支持され世界100ヵ国以上で愛され続けています。

日本に上陸し8年目、全国に30店舗以上2019年9月には名古屋大型店がオープンし、ブランドの成長を感じながら働くことができる環境です。

 

ブランドのテーマとしてIt’s not the same(他と同じではない)La vida es chula!(人生って最高)がテーマのブランド。デシグアルの服はそれを着た人、見た人に元気を与えてくれる、楽しく生きるための招待状のようなものです。

DESIGUAL

注目ポイント

◇ショートフライデー:バルセロナ本社も実施している毎週金曜日は14:00で帰宅可能です。※ランチ休憩無 趣旨としましては、毎週土曜日・日曜日の2日間のお休みをしっかりリフレッシュしていただくために、金曜日14:00以降は、ジムや美容室、歯医者などメンテナンスのお時間などに使っていただき、土日のお休みをちょっとした旅行などより充実させていただくためのお時間として、ショートフライデーをお使いいただければと思っております。

ワークライフバランスを企業全体として体現しているDesigual

仕事に対しプロ意識を持ったタイムマネジメントがしっかりできる方にマッチする環境です。