パーソルキャリア株式会社(バイリンガル・リクルートメント・ソリューションズ) - 注目企業記事

各職種に精通した専門コンサルタントが、語学力を活かせる求人をご紹介します

パーソルキャリア株式会社が運営する「バイリンガル リクルートメント ソリューションズ(BRS)」は、バイリンガル/マルチリンガルのハイクラス人材を対象とした人材紹介サービスです。各職種に精通したコンサルタントが、専門性と人脈を活かした丁寧なコンサルティングを通して、“語学力を活かしたい転職希望者”と“即戦力を求める日系/外資系企業”をおつなぎします。

一人ひとりの希望を叶える、丁寧なキャリア支援を行います

やりがい、ワーク・ライフ・バランス、会社の成長性や安定性など、仕事に求めるものは人それぞれ。BRSでは、コンサルタントが転職希望者の仕事に対する考え方や就業先に求めるものを丁寧にヒアリングし、一人ひとりに合わせたキャリアをご提案します。

また、言語レベルについてもご相談可能です。BRSでは英語・中国語を中心に、初級レベルからネイティブレベルまで、さまざまな求人を扱っています。転職希望者の言語レベルや経験に応じて、コンサルタントが適合性の高い案件をご紹介します。

さらに、BRSでは転職後のフォローアップにも力を入れています。就業先が決まったからといって支援を終えるのではなく、その後も5年、10年といった長いスパンで転職希望者のキャリア形成をサポートしていきます。