Veeva Japan株式会社 - 注目企業記事

業界に旋風を- 当社の著しい成長をさらに押し進める世界レベルの人材を求めています

Veeva は製薬業界向けにクラウドベースの革新的なソリューションを提供するリーディングカンパニーです!採算性の高い上場企業として著しい成長を続けており、未来のVeevaを創る国際的な人材を求めています。

Veeva Japan株式会社
世界に展開するオフィス

事業を開始してわずか数年間で、Veevaは、世界中にオフィスを展開し、顧客管理(CRM)と統制されたコンテンツ管理を目的とした画期的な製品を提供しています。

実際に数千名のユーザーを擁する大規製薬会社から、バイオテクノロジー分野の新興企業に至るまで、600社を超える企業のお客様にサービスをご利用頂いています。

これらのお客様の信頼により、Veevaは、米国のCRMプロバイダーとして最大のシェアを獲得することができました。

Veevaの製品は、すべてクラウドベースとなっています。つまりサーバーや、膨大な時間かかる煩雑な展開作業、さらには表面に現れないコストが不要になります。

ユーザーは、常に最新機能を使用でき、運用コストを低く抑えられ、これまでにない革新的なソリューションを活用可能となります。

Veevaは、お客様の成功のために各国要望対応、革新機能提供をお約束しております。


CEO, Peter Gassner

CEOからのメッセージ

お客様の成功は当社の最優先事項です。お客様なくしてVeevaは存在し得ません。
お客様の成功を重視し、当社はあらゆるレベルの意思決定を推進しています。お客様に寄り添い、親身に対応することを心がけています。私たちは万能ではありません。時には失敗することもありますが、その失敗を速やかに挽回するために懸命に努力しています。お客様の成功を常に重視しています。
お客様が成功すれば、当社の製品を業界の他のお客様に勧めていただける場合もあると思います。お客様の成功こそ当社の日々の目標です。収入や収益とは、お客様の成功に付随する金銭的評価であると考えています。

Veeva Japan株式会社
お客様の成功、社員の成功、そして迅速さ。
これらのコアバリューが当社の成長と革新を支えています。

正しい行い、お客様の成功、社員の成功、そして迅速さ。
これらのコアバリューが当社の成長と革新を支えています。


正しい行い
社会人として正しいモラルにもとづいて仕事をすること、これも重要なバリューです。

社員の成功

社員の成功は、お客様の成功に次ぐ最優先事項です。社員なくしてVeevaは存在し得ません。
当社に長年勤務し、ふと振り返ったときに「Veevaの職場環境は最高だ」と思ってもらえることを願っています。良い仲間に恵まれた社員が、素晴らしいお客様によって鼓舞され、多くのことを学び、懸命に業務に取り組み、会社に大きく貢献し、自分のキャリアを伸ばすことを期待しています。社員が会社に大きく貢献することによって自信を深め、十分な報酬を得ることができるようにすべきであると考えています。
社員の成功を後押しするために、当社は価値やスキルを備えた適切な人材を雇用し、彼らが貢献・成長できる部署に配置しています。可能な限り、社内昇格の実施にも努めています。また社内規程はごく少数にとどめ、より小規模なグループ内で、該当分野に精通する者の意見を取り入れて意思決定できるようにしています。多少の効率を犠牲にしても、社員の自主性や責任感の育成に努めています。
当社の成長性や社員の定着率の高さは、このように社員の成功を重視することによってもたらされているのです。